Login - Become a member

大きな影響

Forums home -> General Discussion -> 大きな影響

post reply

大きな影響  
By smitheric on Oct 25, 2012 06:23 AM
ナイキエアジョーダン23の大きな影響
伝統的なアプローチは、nike japanエアマックス97の市場空間の範囲を拡大している水平面内で展開される。しかし、ナイキの販売チャネルの前提の下で狭い範囲の深さ分布は、以下の領域の分布範囲をカバーするために不本意カバーするためにディーラーの長手方向の膨張に垂直な、ナイキの端末であっても消費者と直接接触する。したがって、エアジョーダン 通販マーケティングの正しい方法は精度のマーケティングと開くことが合理的の深度分布市場を通じたでしょうか?まず、私も空腹のマーケティングと呼ばれる第二マーケティングの概念を、言及したいと思います。 の市場を拡大するだけでなく、企業の内部管理?運営は、それがナイキ企業ナイキ エアマックス 2011の生産に関連して、実際には非常に重要です。いわゆる飢餓のマーケティング、類推、我々はその製品が引き続き確保されるように、拡大する市場での市場では100製品、および少なくとも120ナイキ製品の規模を拡大するだけでなく、100ナイキの製品を生産する場合状態で供給不足にあることが必要です。
Reply with quote

post reply

Page 1 of 1 Go to page: 1
Subscribe to RSS
Follow us on Twitter

 

Copyright © 1996-2010 Raphael Benedet - Contact Us